ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

水鉄砲から発射される水をこぼさず飲むワンコ めっちゃ器用で形相がすごい

一生懸命すぎて顔が……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 水鉄砲から発射される水を直接飲む犬。器用さと表情のすさまじさでおかしなことになっています。

 撮影者が犬の顔めがけて水を連射すると、犬は口を激しく開閉して水をキャッチします。ほとんど床に落とさず飲んでいるのがすごい! ただ一生懸命なのはいいのですが、ペチャペチャと音をたてて頭を揺さぶりながら飲む表情がものすごいことになっています。ワンコの見せるずば抜けた動きと形相につい笑ってしまう動画でした。

画像 犬にめがけて水をプシュプシュ発射すると……

画像 すげー、全部飲んでる! てか顔!!!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る