ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

修行という名の女子会よ♪ 「ストリートファイター」の性別逆転ファンムービーがおっぱいいっぱい

リュウもケンもみーんな女の子に。そして春麗は……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 もし「ストリートファイター」のリュウやケンら人気キャラたちが“かわいい女の子”だったら……。そんな性別逆転ネタに挑戦したファンムービーがYouTubeで公開されています。

 「よし♪ こうなったら女子会をするしかないね!」と誰かが言ったのか、みんなで仲良くピクニックを楽しんでいるようですね。


僕も混ぜてくださいお姉さん

誘ってもらえなくて激おこなの?

おい春麗……分かっちゃいたけど、おいっ!

 サガットちゃんの激おこで場の空気は一転。女同士のバトルは動画でどうぞ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る