ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

BiSに正式加入した新人が世界的すぎる“JK”でアイドル界激震

確かにJK。

PC用表示 関連情報
advertisement

 エイベックスのアイドルグループ「BiS」に正式加入した新人JKが、あまりにも存在感ありすぎます。あ、JKといっても“女子高生”ではありません。世界的ファッションデザイナー“コシノジュンコ”さん(うん、JKだね)その人でありました。BiSさん、どうしちゃったの?

BiS 圧倒的存在感。でも、なんかすぐに脱退する予感がする……あ、あくまでも予感です

 いきなりの大御所参戦に一気にボルテージも平均年齢も上がってしまいましたが、ネットでは「どういうことだってばよ」「インパクトヤバイ」「JKっていうからJKだと思ったらまさかのJKだった」と想定どおり(?)の反応のもよう。BiSといえば24時間100キロマラソンや、24時間歌いっぱなしのLIVE、全メンバー坊主PVなどをこなしてきた破天荒ぶりが話題のアイドル。コシノジュンコさんとも違和感なく並んでいます。

 なお、加入にあたっては極秘裏にオーディションが行われらしく、圧倒的存在感で合格したんだとか。新生BiSは、11月5日に二子玉川で開催する「HOT DENPO FESTIVAL 2013」に出演し、NEWシングル「恋する電報JAPAN」を初披露。コシノジュンコさんデザインの衣装と電報で「電報会」を催す予定となっています。

BiS 衣装はもちろんコシノジュンコさん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る