ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【動画】ガス代値上がりで激おこ 87歳のおばあちゃんがGTAで大暴れ絶叫プレイしてみた

お前のようなババアがいるか……いるのかよ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 日本でも先日発売された、人気ゲーム「グランド・セフト・オートV」。犯罪や暴力など過激な表現が特徴のこのゲームを、おばあちゃんがノリノリでプレイする動画が人気になっています。

 通行人を無差別に殴りつける、ガソリンをかけて燃やす、銃を乱射するなどやりたい放題のおばあちゃん。「死ね! 死ね!」「ギャー!」などと絶叫しまくりで、完全にヒャッハー状態です。なんなんだ、このテンションの高いおばあちゃんは……。ワイプに映るおばあちゃんの髪形もだんだんモヒカンに見えてきました。

画像 ノリノリで銃を撃ちまくるおばあちゃん

画像 ヘリだって乗りこなします

 どうやらこのおばあちゃん、ガス代が20%も上がったことに対してお怒りの様子。そのうっぷんをゲームで発散しているようで、ヘリに乗ってガス工場を爆撃したりしています。よい子のみんなは真似しないようにね!(このゲームは18禁です)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る