ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「Siri」にお昼何食べようって聞いたら回答が神秘に包まれていた件

Siriさん何いってるんです。

PC用表示 関連情報
advertisement

 iOSの音声アシスタントとしておなじみの「Siri」に「お昼何食べよう」と話しかけると、意外な答えが帰ってくる――そんなネタが2ちゃんねるなどで話題になっていました。編集部で実際に試してみると、「神秘を謎で包み、ベーコン巻にして揚げたものです」といった珍回答が確かに出てきましたよ!

photo
その回答こそが神秘を謎に包んでいる

 この質問にはほかにもいろいろな答えがあるようです。Siriが使えるAppleユーザーのみなさん、お試しあれ。

photo
ピザか……いいかも
photo
漠然としすぎだよ
photo
ごもっともな反応です

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る