ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

うぷぷぷぷぷ! 「ダンガンロンパ」のモノクマのファッション小物が発売

プリントストッキング、ネイルフィルム、インソール……モノクマがオマエラのファッションの一部に!

PC用表示 関連情報
advertisement
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 アニメ「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation」のキャラ「モノクマ」をモチーフにしたファッション小物を、ECサイト「2PMWORKS」が発売した。ダンガンロンパとのコラボ第1弾で、ラインアップはプリントストッキングとネイルフィルム、インソールとなっている。

画像画像 ストッキング

 デザインはいずれも2種類ずつ。ストッキング(3780円)は、片足にモノクマがプリントされた非対称のものと、ふとももあたりに希望ヶ峰学園の校章がタトゥーのように施されたものの2タイプだ。

 ネイルフィルム(2625円)はツメにモノクマをあしらえる。デザインはモノクマを淡くカラフルに敷き詰めたかわいいものと、モノクマの顔と幾何学模様を交互に白黒で配置したシックなもの。また靴の中に絵柄を施せるインソール(1890円)は、モノクマの特徴を活かして顔を半分ずつプリントしたユニークなものと、モノクマだらけの賑やかなものどちらか選べる。

画像画像 ネイルフィルム

画像画像画像 インソール

 商品はいずれも2PMWORKS限定販売で、インソールのみ配送は12月中旬となる。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る