ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

映画で銃を構えているシーンを「いいね!」に置き換えてみた結果 →

なんかピースフルになった。

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 緊迫感のある銃撃戦はアクション映画の醍醐味ですが、現実では平和に生きたいというのが人類の願い。銃を持つ手を全て親指を立てたポーズに変えたコラージュサイト「Thumbs and Ammo」がピースフルすぎると話題になっています。

画像

 「真のタフガイは銃を持たず、ポジティブな心だけを持つ」というのがサイトのコンセプト。マフィア、殺し屋、傭兵など殺伐とした世界で生きる男たちが、思いっきり親指を突き立てて「いいね!」をするピースフルなやつらに早変わりしています。シリアスな表情とのギャップが笑える秀逸な画像ばかり。銃なんて最初からいらんかったんや!

画像 いいね!

画像 いいね!

画像 いいね!

 サイトに掲載されている画像は有志からの投稿を募ったもので、様々な人の作った作品が追加されています。映画としては盛り上がりに欠けるかもしれませんが、現実はこれくらい平和なほうがいいですよね。

関連キーワード

映画 | コラージュ | 投稿 | 合成写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る