ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

欲しい人は劇場へ! 「かぐや姫の物語」の一部を収めたDVD&BDが無料配布されるぞ

11月16日から全国344館の映画館で配布。なくなり次第終了だから欲しけりゃ急げ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 高畑勲監督・スタジオジブリの最新映画「かぐや姫の物語」の公開を前に、11月16日から全国各地の映画館で、約6分間のプロモーション映像「かぐや姫の物語 プロローグ―序章―」がプレゼントされます。DVDとBlu-ray Discの2枚組で、100万枚が用意されるとのこと。

photo
非売品です

 「かぐや姫の物語」の上映予定劇場である全国344館で映画チケット(作品問わず)を購入するともらえます。ちなみに映像の中身は、現在一部の劇場で幕間上映されているものだそうです。

photo
photo
2枚セットという豪華仕様

 筆のタッチを生かした表現などを取り入れ、高畑監督が「日本のアニメーションを一歩進めることができたと思う」と語る「かぐや姫の物語」――その映像をぜひ見てほしいという関係者の思いが、今回の企画から伝わってきますね。プレゼントはなくなり次第終了なので、欲しい方はお早めに。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る