ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「風邪引いたのかニャ……?」セキをする飼い主が心配でしかたないネコ

暖かくして寝るのよ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 セキをしている人を見ると思わず「風邪引いたの?」と心配になってしまいますよね。このネコちゃんも飼い主さんのセキがとても心配なようです。

 飼い主さんのおなかに乗って不安そうな顔をしているネコちゃん。飼い主さんがゲホゲホとせき込むたびに、困ったような悲しいような声で「ニャア」と鳴いています。まるで「どうしたの? 風邪?」と聞いてくれているみたいです。

画像 ゲホゲホ

画像 「どうしたニャ!?」

 本当に心配でしかたないといった様子の真剣な表情がかわいいネコちゃん。つぶらな瞳で飼い主さんを元気づける、小さな看護士さんの動画でした。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る