advertisement
スマートフォン向けの保護フィルムを手がける企業NLU Productsが、フィルムの強力さをアピールするユニークなPR動画を公開しています。
動画が取得できませんでした
動画ではなんと、保護フィルム「BodyGuardz UltraTough」を貼ったiPadをまな板代わりにしています。パンや野菜を載せてはザックザクと思い切りよく包丁で切り、切った野菜をフォークで突き刺す光景にハラハラしますが、フィルムの下のディスプレイは無事。
もともとは車のフロントガラスを保護するために開発したものを、電子機器向けに強化したそうで、保護力の高さに納得です。同社のサイトではiPhone 5s向け(15.95ドル)やiPad Air用(19.95ドル)などのフィルムを販売しています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 目の付け所がシャープすぎた:まな板になるタブレット端末をシャープが発表 これならリンゴも切れる
便利そうではある。 - おばあちゃんが銃で撃っても大丈夫な液晶保護フィルム
保護フィルムもすごいけどおばあちゃんもかっこいい。 - 八宝菜の出来上がり:中華包丁にもなる!? そう、MacBook Airならね
「MacBook Air」の薄いボディーが中華包丁に見えてしまった人がいる。しかもその“中華包丁”で八宝菜を作ったそうだ。 - キッチンが血みどろの凄惨な現場っぽくなるまな板
トマトをカット→血がダバっーって感じに見えなくもない。