ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

食べたくなる? ビーフジャーキーでできた名刺

インパクトはあるけど、相手の名前を覚える前に食べちゃうかも?

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 世に個性あふれる名刺はいろいろありますが、なんとお肉でできた名刺というものがあります。


(meatcards.comより)

 紙の代わりにビーフジャーキーを使い、文字はインクで印刷するのではなくレーザーで刻んでいます。ジャーキーは表面がでこぼこしているので、きれいに文字を入れるのは難しそうですね。

 作っているのはMeat Cardという会社。メールで注文を受け付けており、値段は「好きなだけ払ってください」とサイトには書かれていますが、TIMEによると4枚セットで25ドルから。こんなおいしそうな名刺、もらったら食べたくなってしまいそうですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る