ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

世界に2つしかないレディー・ガガ仕様の特製ハローキティが「ヤフオク!」に出品中

残り1つは本人所有。

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 「ヤフオク!」では、レディー・ガガ仕様の特製ハローキティを出品するチャリティーオークションを12月23日まで開催する。「東日本大震災チャリティーオークション」の一環。

レディー・ガガ ガガさんとキティさん

 出品されているハローキティは世界に2つしかない特別なもので、今回オークションに出品されたもの以外は、レディー・ガガさん本人が所有している。サンリオのハローキティ・デザイナーである山口裕子さんがデザインを手掛け、金髪にラインストーンや貝殻をあしらったスーツを着ている。

 2012年4月にもレディー・ガガさんが使用したティーカップがチャリティーオークションに出品され、そのときは1344件の入札があり、最終的に601万1000円で落札されている。

 レディー・ガガさんはオークションについて「私は日本の将来と日本の人たちを常に気にかけています。そしていつでも日本の力になりたいと思っています」とコメントを寄せている。

レディー・ガガ 徐々に値が上がっているようです

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る