ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

クリスマスツリーに登ったネコちゃんがさらなる高みを目指した結果

それ以上いけない。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ネコ科の動物の中には木登りをして身を守る種類のものもいますが、このネコちゃんはクリスマスツリーを見て野生の血が騒いでしまったみたいです。

 クリスマスソングが流れる家の中で、クリスマスツリーに登っているネコちゃん。葉っぱの中からぴょこっと顔を出しているのがかわいらしいです。

画像 登れたよー

 そこまではよかったのですが、ネコちゃんは「もっと上までいけるニャ!」とさらに上を目指して登り始めます。次第に不安定になっていく足場。あと一歩というところで足を滑らせてしまいます。慌てて枝にしがみつきますが、ツリーは大きくバランスを崩して……ガッシャーン!

画像 まだまだいけるよ!→ガッシャーン

 やっぱりクリスマスツリーは登るのではなく見るだけにしておくのがよさそうです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る