ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

NHK紅白歌合戦で「あまちゃん」“特別編”放送決定

春子さんや鈴鹿さんも歌ってくれないかな。

PC用表示 関連情報
advertisement

 12月31日に予定されている「第64回NHK紅白歌合戦」のスペシャル企画に、連続ドラマ小説「あまちゃん」の出演者による“特別編”が放送されることになった。

 歌あり、ダンスあり、笑いありのステージショーを予定しており、主人公の天野アキをはじめ、天野春子、鈴鹿ひろ美、足立ユイらが応援に駆け付ける。

 特別編の脚本は宮藤官九郎さんが、音楽は大友良英さんが担当。「あまちゃん」スタッフが集結し、紅白のステージで「暦の上ではディセンバー」などで盛り上げるとのこと。番組中、どのタイミングで「あまちゃん」“特別編”があるのか注目したい。

あまちゃん紅白

関連キーワード

NHK紅白歌合戦 | 能年玲奈 | 音楽


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る