ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

エマージェンシーなときも安心!? 暗闇で光るトイレットペーパー

「ちょっと電気消したの誰ー? 入ってるんですけどー!」 そんな時に役に立ちそう。

PC用表示 関連情報
advertisement

 トイレに入っているときに、誰かに電気を消されてしまったことはありませんか? そんなときも「Glow-In-The-Dark Toilet Paper Roll」があれば大丈夫かもしれません。

 この製品は暗闇で光る蛍光塗料を使ったトイレットペーパー。暗いところでもすぐにトイレットペーパーが見つかるので便利そう。殺風景になりがちなトイレをおしゃれに演出する効果もありそうですし、ミイラ男のコスプレにもぴったり。海外のサイトで10ドルで販売されていますよ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る