ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

豪快すぎる屋根の雪下ろし動画 なにこれ超スッキリ

ハッピーニューイヤー!

PC用表示 関連情報
advertisement

 放っておくと大変なことになってしまう屋根の雪。しかし、こんな方法なら雪下ろしもちょっとしたイベントとして楽しめちゃいそうです。


動画が取得できませんでした

 バン! という音とともに一斉に流れ落ちていく屋根の雪。1枚1枚キレイなタイル状になってるのは、もともとそういう設計の屋根なんですかね? 下にちゃんとスペースを開けておかないと大変なことになりそうですが、わずか数秒で雪下ろし完了。ヒュー! ハッピーニューイヤー! あまりにも豪快すぎる雪下ろしっぷりに、観客からも歓声があがっていました。


画像 バン! と何か音がしたと思ったら……

画像 ドドドドドドドド

関連キーワード

動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る