ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンワン!→すってんころりん 威嚇しようとほえたワンちゃんが間抜けなことに

それでも威嚇は効いたようです。

PC用表示 関連情報
advertisement

 虎を飼っているお宅にやってきたワンちゃん。ほえて虎を威嚇したつもりが、すってんころりん……思わず笑ってしまう動画がYouTubeに投稿されています。

 新しい家族に興味津々といった様子の虎。水を飲んでいるワンちゃんに後ろから近づきます。ちょっかいを出されたのが気に入らなかったのか、ワンちゃんはうなり始めます。脅かすようにワンワンと勢いよくほえるのですが、床で滑ってころりん。なんとも間抜けな姿になってしまいましたが、それでも威嚇は効いたようで虎は離れていきます。


興味津々

ワンワン!→つるっ→ころりん

 ワンちゃんはこのお宅にやってきたばかりで虎に慣れていなかった様子。このあと仲良くなれたのでしょうか。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る