ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

超高速ねこじゃらしに超高速ブルブルで対抗するネコがなんか笑える

なにやってんの君たち。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ネコちゃんはねこじゃらしが大好きなものですが、そのねこじゃらしを超高速で振ってみたらなんだか大変なことになってしまうネコちゃんの動画です。

動画が取得できませんでした

 一刻も早くねこじゃらしに触りたいネコちゃん。しかし飼い主さんが超高速で振り回すせいで狙いが定まらず、ネコちゃんの手と頭と体まで超高速でブルブル震えてしまっています。爆笑する飼い主さんと謎のけいれんを続けるネコちゃん。一心不乱というか妙に真顔なネコちゃんの表情もいい味を出しています。

画像 お、ねこじゃらしか?

画像 「ブルブルブル……」「ブルブルブル……」

 「2人して何やってんだよ!」とツッコミたい気もしますが、全体的になんだかよく分からないのに不思議と笑えるこの動画。意外と息ピッタリのコンビなのかも?

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る