ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大きないびきをかくアヒルの子ども 音が変てこでかわいらしいと評判

「風船をこすっている音みたい」などいろんな例えが。

PC用表示 関連情報
advertisement

 大きないびきをかきながら気持ちよさそうに眠るアヒルの子ども。その声がよくアヒルから耳にする「ガーガー」とはちょっと違っていて笑いを誘います。



 いびきの音は鼻をかんだりラッパを詰まらせたりしたときのようなもの。変てこな音を聞きながら、目をつむってくちばしを震わせるアヒルの無防備な姿を見ていると心が癒されます。

 YouTubeに投稿された動画のコメント欄には、「funny(おかしい)」「cute(かわいい)」の単語がずらっと並びかなり評判になっている様子。「風船をこすっているみたい」「壊れたトランペット」などいびきを何かに例えたコメントも目立ちますが、一番多かったのは「ドナルドダックみたい」でした。確かにドナルドはこんないびきをかいていそう……。


画像 ZZZ……あなたはどんな音に聴こえますか?

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る