ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

泥酔した友達がなかなか帰ってこないと思ったらトイレでジョジョ立ちで寝てた【動画】

ズキュウウウン!

PC用表示 関連情報
advertisement

 外国のとあるホームパーティでのこと。泥酔した友達がなかなかトイレから帰ってこないので心配して見に行ったら、そこには予想の斜め上の光景が待っていました。

動画が取得できませんでした

 ドアをノックしても中からの反応は一切なし。これはひょっとして事件なのでは、と友人が思い切ってドアを開けると……。

画像 ゴゴゴゴゴゴゴゴ……

画像 ズキュウウウン!

 完全に「ジョジョ立ち」の状態で爆睡していた友人。限界まで上体を反らした姿勢は「イナバウアー」もほうふつとさせますね。心配していた友人たちも「どうやったらその体勢で寝れるんだよ!」と爆笑。今回はただ力尽きて寝てしまっただけで済みましたが、くれぐれも「酒は飲んでも飲まれるな」ということを忘れないようにしないといけませんね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る