ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ラーメンズ片桐仁「5000RTで全裸になるよ〜!」 → 目標達成、衝撃の結末へ

ギリギリギリギリジンジン(全裸で竹馬)

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 お笑い芸人・ラーメンズの片桐仁さん(@JinKatagiri_now)のツイート「5000リツイートで全裸になるよ〜! 君たちは僕を脱がせるかな?」が目標達成、片桐さんが全裸になりました。

 ツイートが投稿されたのは、エレ片(エレキコミックと片桐仁のお笑いグループ)とコラボして放送された「#エンダンW」(NOTTV)のオンエア中。この番組では野球拳が人気企画になっており、片桐さんも「1600RTで全裸になる」ことになってしまいました。



 このツイートはわずか7分で目標達成し、パンツ一丁になった(※マイクはガムテープで装着)片桐さん。さすがにちょっと展開が速すぎたのか、条件を5000RTに変更。



 残念ながら放送中には目標に届きませんでしたが、翌1月27日の午前中に5000RT突破! それを受けた片桐さんの投稿がこちら。




 片桐仁、福島で全裸になっていた。どうやら福島で温泉に入り、「写真は撮っていないけど全裸になった」ということみたい。うーん、ちょっと残念ですが……心の目では片桐さんのギリギリな全裸を見ることができた気がします!


画像 放送中に5000RT行っていればこの先が見れたかも……?

関連キーワード

Twitter | お笑い芸人 | 残念 | NOTTV


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る