ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

うわ←念力で棒を浮かせているように見えると話題に

分かったときのスッキリ感がすごい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 またまたやってきました。文字が○○に見えるシリーズ! 今回はひらがな2文字の「うわ」です。分かります? 分かりました?


これがハンドパワーです

 「うわ」をよーく観察すると目を閉じて集中し、両手を前に出したかわいらしい姿が見えてくるはずです。すでに2ちゃんねるやTwitterなどを中心に広まっていて、「見えた! かわいい!」と好評のようです。


見えますか?

 しかし、完成されたネタであるせいかこれといった改変・亜種Ver.はまだ登場していないもよう。我こそはという勇者がいれば、今がチャンスですよ!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る