ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

どうしてこうなった 「メンズナックル」と「ゆうパック」が異次元すぎるコラボ

「ブランドにこだわる俺は、宅配便でさえハイブランドでキメる!」

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 「ガイアが俺にもっと輝けと囁いてる」などの名言で有名なお兄系ファッション雑誌「MEN'S KNUCKLE」(メンズナックル)が、どういうわけか宅配便「ゆうパック」とコラボしました。

 1月24日発売のメンズナックル3月号でコラボ企画を展開。イケメンモデルとゆうパックの箱がなんだかゴージャスな雰囲気で写っています。「ブランドにこだわる俺は、宅配便でさえハイブランドでキメる!」「いつでも来る都合のイイ女、そして都合のイイ宅配便 全てに『俺のもの』シールを貼ってやるよ!」と名言がさく裂。心なしか、ゆうパックの箱がキラキラして見えるような……。

 メンズナックルはFacebookページで「日本郵政さんの勇気に乾杯!」とコメント。異色を通り越した異次元コラボにネットでは「コラかと思った」「クソワロタ」といった声が上がっています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る