advertisement
昨年のクリスマスに百合&BL小説を展開して話題になったメガネスーパー長野若槻店のTwitterアカウントが、バレンタインのチョコレートを切実に募集しています。
2月4日になって、やや唐突にアイコンを“板チョコ”でデコったとアピールするTwitter担当者さん。直後に、「【もう】Twitter限定バレンタインデー割【手段は問わない】」と、ギアをトップに入れて店舗限定企画の告知をはじめます。
内容は、「ツイッター見たという方、担当にチョコ持って来てくれた方、性別年齢種族問わずメガネ・コンタクト10%引いたします(特価品除く)。同時に両方購入なら両方20%オフします。ギブミーチョコレート」というもの。バレンタインデー当日の14日まで実施するそうです。
ポイントはやはり、「性別年齢種族問わず」「ギブミーチョコレート」でしょうか。どうやら“親族からのお情けのブラックサンダー(単品)”を回避するためにも、なりふり構っていられないようです。なお、店長の許可を受ける際に、哀れみの視線を受けたとのこと……ちょっと店長の気持ちが分かるような。と、とにかく無事にチョコをゲットできるといいですね!
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- バレンタインなど知らぬ:趣味と恋どっちを取る? → オタクの7割以上が「趣味」と回答
潔い。 - バレンタインにいかが?:サンクトガーレンから、注いで、飲んで、食べられる「チョコレート製グラス&チョコビール」限定発売
飲んだ後はグラスもポリポリ。 - ロッテリアがチョコたっぷりのチキンバーガーを限定発売
チョコ&ハニーマスタードグリルチキンバーガーをプリーズ! - 蛇口からホットチョコレートが出てくる! バレンタイン期間限定のチョコ企画展「ALCHIMIE DES CHOCOLAT」
バレンタインだけのチョコレート工場、オープン。 - Twitterで企業の「痛チョコ対決」勃発? どんな痛チョコができるのやら
楽しみ。 - 清潔で美しく健やかな毎日をめざす花王、ギャルゲーを公開
また花王か! - ペンギンが等身大チョコに! すみだ水族館と京都水族館がバレンタインキャンペーン
等身大のリアルペンギンチョコレートが抽選で当たる。