advertisement
弁当販売チェーンのほっかほっか亭がアニメ「進撃の巨人」とタイアップして、「“進撃の巨弁”キャンペーン」を3月6日から26日までの期間限定で展開する。
キャンペーンでは作品の世界を再現したオリジナル弁当「進撃の巨人弁当」(590円)を販売。弁当は容器で作中の壁を、タルタルチキンで巨人をイメージしていて、購入すると全6種類のオリジナルラバーキーホルダーのどれか1つがもらえる。オリジナル弁当もキーホルダーも数量限定で、なくなり次第終了。
ほかにもさまざまな企画を用意している。2月中旬ごろに改めて詳細などの発表やキャンペーン特設サイトの開設が行われる予定だ。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- バレンタインでハートを捧げるならこれ? 「進撃の巨人」バレンタインロールケーキ登場
リヴァイ兵長がハートまみれでキュートです。 - エレンが吠える! 造形師・大山竜さんが作った「巨人エレン胸像」が迫力ありすぎてヤバイ!
筋肉! 血管! - ドイツのファン発・実写版「進撃の巨人」 制作者にインタビュー!
クオリティが高いと話題になった、ドイツのファンによる実写版「進撃の巨人」。エレン役を演じ、編集にも携わった“中の人”にインタビューしました。 - これが“実写巨人”だ! 進撃の巨人×スバルのコラボCM、映像がWeb公開【動画あり】
テレビCMを見逃した人、ご安心を。 - 「金曜ロードSHOW!」内で登場:ついに“実写巨人”がベールを脱ぐ! 進撃の巨人×スバルのコラボCM、1月24日放送
原作者の諫山創さんは製作途中のCMを見て「やべえですね、あれは!」と興奮していたそうです。 - 次元の壁、陥落! ドイツの「進撃の巨人」ファンが制作した高クオリティ実写動画が襲来
う、馬で来た……! - 「進撃の巨人 調査兵団資料館」が大阪にやってくる 実物大の立体機動装置も
限定グッズやドリンクもあるよー! - 進撃の謹賀新年:講談社が「進撃の巨人」元旦広告をFacebookで世界展開
元旦広告は、これまでも新聞を中心に展開してきましたが、今年は国内の出版社では初めてFacebookに進出したそうです。