ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

いちゃいちゃしながらケンカするネコちゃん なんだ、やっぱりラブラブじゃないか!

もふもふVSもふもふ。タックルからのぎゅっ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 箱にすべりこむ技で有名なネコ「まる」とその妹「はな」がケンカ遊びをしている動画が公開されています。ネコパンチを繰り出したかと思ったら、いちゃいちゃしたり。やっぱりラブラブじゃないか!(歓喜)

 第1ラウンドは、じゃれつくように取っ組み合いを始めます。くり出されるネコパンチ!! しかしどう見てもイチャイチャしているようにしか見えません。そしてブレイクタイム。

画像
はなちゃんの先制攻撃

 第2ラウンドは、段ボール箱をはさんでにらみ合う2匹。じわじわと距離をつめていきます。

画像
ジッ……

 でもやっぱりイチャイチャ。ほっこりする癒しのケンカ風景でした。

画像
ケンカするほど仲が良いってことですね

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る