ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ドールになりきれる“球体関節ストッキング”発売ワタシハニンギョウ

膝の部分に球体関節の柄がプリントされています。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ファッションブランド「Tableau(タブロー)」から、球体関節人形をモチーフにしたタイツ「球体関節ストッキング」が発売されております。価格は2500円。現在、人気につき入荷待ちの状態となっています。

photo
販売ページ
photo
膝のアップ(画像は販売ページより)

 着る絵画シリーズ第弐弾として製作されたもので、タイツの膝部分に球体関節のイラストをプリントしており、履くとあたかも自分の膝が球体関節になったような気分が楽しめます。すべて手作りされているそうです。他メーカーなどから同様のコンセプトのストッキングが販売されておりますのでご注意を。

 ちょっと個性的なタイツを探している人、人形気分を味わいたい人は注目ですね。

※【お詫びと修正のお知らせ】当初、記事ではオリジナルの「球体関節ストッキング」とは異なる類似の商品を紹介しておりました。関係者各位に多大なご迷惑をおかけしたことをここにお詫びするととも、修正させてご紹介させていただきます。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る