ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

床が蹴れないワン! 初めてくつを履いたダックスフンド、ドタバタ歩きに

奇妙なステップになってしまいました。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ニューヨークの厳しい寒さに備え、初めて4本足にくつを履いたというダックスフンドがどこかおかしな様子。フローリングの床を走ろうとして滑ってしまい、ドタバタとへんてこな走り方になってしまいます。

 特に後ろ足が踏み込めずズルッと滑るようで、後ろへ横へと足をちぐはぐに浮かせて移動。足音も不規則で明らかに歩きづらそう。飼い主も奇妙な歩き方がツボに入ったようで終始笑いっぱなしでした。ワンちゃん、慣れるまでがんばって!

ドッタバッタ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る