ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ソチ選手村のバスルームから脱出したボブスレー選手 今度はエレベーターに閉じ込められるリアル脱出ゲームふたたび

選手の引きの強さも恐ろしければ、ソチ会場のドア事情もおそロシア!

PC用表示 関連情報
advertisement

 先日、ソチ五輪選手村のバスルームに閉じ込められたもののドアを破壊して脱出し、一躍有名となった米国ボブスレー選手のジョニー・クインさん(関連記事)。今度はなんとエレベーター内に閉じ込められてしまいました。



 ジョニーさんは自身のTwitterアカウントから、「信じてくれないだろうけど、僕たちはエレベーターに閉じ込められた」という文章とともに、ジョニーさんがエレベーターのドアを開けようとしている写真を投稿。エレベーター内にはジョニーさん以外に、同じボブスレーチームの選手など2人も乗っていました。米ニュースサイト・The Boston Globeによると、ジョニーさんたちは夕食前に閉じ込められ、今回は何も壊すこと無く脱出できたそうです。



 1度とならず2度までも……ジョニーさんの引きの強さもすごいというか、ロシアのドア事情も恐ろしいというか。すっかり注目度が高まったジョニーさんの出場試合は、2月17日のボブスレー男子2人乗りと23日の4人乗りです。


画像 金メダル級の運の悪さ……

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る