ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

水着美女にニセの毒薬を飲ませるドッキリが全体的に茶番だけどお姉さんがかわいいので許せる

水着しか見てなかった。

PC用表示 関連情報
advertisement

 水着美女にニセの毒薬を飲ませるドッキリを仕掛けた結果、お姉さんがかわいいということが判明したのでご紹介します。な、何を言ってるのかわからねーと思うが(略)。


動画が取得できませんでした

 Scare Tacticsというドッキリ番組の1シーンで、新しいスパシステムのテストにやってきたアシュリーさんを皆でだまそうという設定。試験官が説明を終えて退室すると、謎のドクターが登場してアシュリーさんに不思議な飲み物を飲ませます。ドクターがアニメの悪役のように露骨な笑みを浮かべたり、そもそもスパシステムが断熱材を適当につなぎ合わせただけだったり、なんか全体的にドッキリが雑です。


画像 スパシステム(適当)

画像 明らかに怪しい笑みを見せるドクター

 試験官が戻ってくると、案の定「それは毒だ!」ということが判明して大騒ぎに。隣で一緒にテストを受けていた女性の肌に早くも異常が出始め、戻ってきたドクターが試験官を殴り倒したりお芝居のような展開が続きます。観ていると茶番なのですが、当事者のアシュリーさんは完全にパニック状態に。


画像 そ、即効性の毒だー!(迫真)

画像 ドッキリだと分かってニッコリ

 緊張がピークに達した瞬間、「ドッキリでした〜」とバラされて恥ずかしそうにピョンピョン跳びながら笑うアシュリーさん。一連のナイスでキュートなリアクションに、コメント欄は「アシュリーちゃんかわいい!」などのドッキリとは関係ないコメントで埋め尽くされていました。


関連キーワード

かわいい | 水着 | パニック | 動画 | YouTube


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る