ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ウホッ、いい桃…… 桃の画像が置いてあるだけのサイト「donbra.co」がじわじわくる

かぶりつきたい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 どんぶらこ、どんぶらこ。おじいさんがページを開くと、そこにはおいしそうな桃画像が置いてあったのでした……。

 おいしそうな桃画像が置いてあるだけのサイト「ドンブラコ(donbra.co)」がちょっと話題になっています。特にコンテンツはなく、ホントに桃画像がドーンと置いてあるだけ。これは桃好きにはたまりませんね! 一応、リロードするたびにランダムで桃画像は切り替わるようです。


画像 これだけ

 作ったのは「オモコロ」でライターもしている、ずんぐりむっくり(@zmukkuri)さん。なんでこんなサイトを作ろうと思ったのか……と思ったらTwitterで理由を告白していました。


 要するに勢いで「donbra.co」を取ったもののネタもないので桃画像を置いてみた、ということのようです。ネットでは「あらきれいな桃」「じわじわくる」といった反応が寄せられていました。


画像 リロードするたびに切り替わる桃。うひょおおおお

画像 ソースコードにも桃

関連キーワード

じわじわくる | ネタ | ソースコード | Twitter


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る