ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

コカ・コーラがカップルにしか見えない自販機を作るぼっち涙目

あえて言おう、無関係であると!

PC用表示 関連情報
advertisement

 コカ・コーラがなんともリア充な自販機をバレンタインに合わせて制作しました。「Invisible Vending Machine(見えない自動販売機)」と名付けられたその自販機は、カップルが前を通ったときのみ姿を現すんだとか。なにそれずるい!!! コカ・コーラのYouTubeチャンネルに、プロモーション動画がアップされていますよ。

動画が取得できませんでした
photo
ぼっち「通りまーす!」 自販機「……」
photo
カップル「通りまーす!」 自販機「!」
photo
なんか演出があって……
photo
名前入りコーラゲット!

 その自販機は一見するとただの壁。1人でその前を通っても何も起こらず、自販機があることにすら気がつきません。しかしカップルが近寄ると、自販機が映像表現により出現。そしてカップルに名前をたずねます。

 カップルが名前を告げると、演出映像がひと通り流れた後に壁の一部から名前入りのコーラが1つずつ出てきます。思わぬプレゼントにどのカップルもうれしそう。うーん、なんだかホッコリ……って!!!! いやいやいや!!!! そういうのもいいけどぼっちの僕らにもなんかちょうだいよ!!!! 寂しぃィィィィィィッ!!!!!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る