ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「キルラキル」美木杉先生の“謎エフェクト”をチクビに当ててくれるソフト爆誕

変態に技術を与えた結果がこれだよ!

PC用表示 関連情報

 強烈な個性を持つキャラが多数登場する人気アニメ「キルラキル」の中でも高い人気を誇る美木杉愛九郎は、真面目な話の最中でも唐突に服を脱ぎ始める変態さん。そんな彼のチクビや股間の恥部を隠すピンク色の光……“謎エフェクト”を再現してくれるソフトウェアが誕生してしまいました。だから変態に技術を与えるなと言ったのに!


白衣を脱ぐとチクビを検出!

謎エフェクトがキラーン☆

 きたぜ、スルリと。光り輝くピンクのエフェクトは、まさに美木杉先生のアレ。背景や肌を検知し、リアルタイムにチクビだけを検出して“謎エフェクト”の画像を重ねるというフローでシステムが実行されているそうです。

 今回はチクビに重点を置いたソフトとして公開されましたが、美木杉先生は上半身だけでなく下半身も露出するキャラ。ぜひ完全版の公開に期待しちゃいますね。


股間も対応予定なのか……? 困るなぁ……(歓喜)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る