ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

リア充が予想外の爆発をかますイラスト「それを、こう。」が書籍化 元ネタは作者のTwitterで見られるぞ!

謎の爽快感!!!!!!!!

PC用表示 関連情報
advertisement

 「離れろって」「やだー」「暑いだろ離れろ」「アタシは暑くないもーん」──そんなイライラするリア充が突如爆発するイラストシリーズ「それを、こう。」をご存じですか? 作者・大野そらさんがTwitterにコツコツと作品を投稿しているシリーズで、イチャイチャモード全開の男や女がいきなり吹っ飛ばされたり地面に陥没したりズボンが脱げたりする、予想外リア充爆発イラストとしてネットユーザーを笑わせています。これまでに「Twitterで総RT数30万越え」を達成したそうなのですが、そんな大人気シリーズが今回、一迅社から絵本として発売されることになりました。

photo
Amazonなどで予約受付が始まっています

 3月14日発売予定で価格は998円。「ネット掲載のあの作品はもちろん、半数以上を新たに描き下ろした」とのことで、同シリーズのファンは必見の内容となりそうです。絵に描いたようなイチャイチャシーンを、大野さんが徹底的に壊します! リア充爆発した!!!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る