ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

しゃけの切り身キャラ「KIRIMIちゃん.」になりきれる変身グッズ誕生……ってどんな需要だよ!

サンリオが攻めてるぞ……!

PC用表示 関連情報
advertisement

 しゃけの切り身をモチーフにしたキャラクターとして注目されている、サンリオの「KIRIMIちゃん.」になりきれる変身グッズが誕生しました。抽選で100人にプレゼントする特別アイテムで、「きりみちゃん・かまぼこちゃん・ロースちゃん各1体、KIRIMIちゃん.バッジ3個」がセットになっていますよ! 応募期間は3月5日〜30日まで。サンリオのお知らせコーナーに応募フォームが設けられています。

photo
わーお

 さてこのアイテム、KIRIMIちゃん.の最大の特徴である頭部というか切り身部分を顔にスポッとはめられるようになっています。ピンク色の全身タイツなどを着込めば、気分はまさに切り身……って! 需要あるのかな! でもあるんだろうな!!

 豪華にもかまぼこちゃんとロースちゃんの頭部も1体ずつついてくるので、友だち3人と一緒に切り身気分を楽しめるぞ! 2月13日のグッズ販売スタートともに、ファン必見の話題といえそうです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る