ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主さんに怒られて大ショック 落ち込みすぎて歩き方が超とぼとぼになっちゃう犬

元気出して!

PC用表示 関連情報
advertisement

 誰かに叱られたらしょんぼりしちゃうのは犬も人間も同じ。でも、この動画のワンちゃんたちは落ち込み方が分かりやすすぎます。

 飼い主さんに怒られてすっかり落ち込んでしまったワンちゃんたち。飼い主さんが「おいで」と言っても、いつもの元気はどこへやら。スローモーションのような遅さでとぼとぼとうつむきがちに歩いています。犬も「肩を落とす」ことがあるんですねえ……。

画像 「僕なんかが部屋に入っていいのかな……」と戸惑う犬

画像 ショボーン

 部屋の入り口で立ち止まってしまったり、飼い主さんを上目遣いで見てみたりとさまざまな反応を見せるしょんぼりワンちゃんたち。「そんなに落ち込まないで!」と励ましてあげたくなってしまいます。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る