ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

セーラー服おじさんとヒゲで女装のLadybeardさんがガチ勝負!? 早稲田塾CMで夢の共演

強い×かわいい=最強かもしれない。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ちまたで目撃情報多数の有名人・セーラー服おじさんと、Twitterで猫耳メイド姿を披露して人気のヒゲの外国人男性Ladybeardさんが対決!? YouTubeの早稲田塾公式チャンネルでその映像が公開されています。

動画が取得できませんでした

 JKのような制服姿にもかかわらず、すさまじいオーラを放ちながら近づく両者。一触即発の雰囲気をかもし出し、ついに取っ組み合いを始めます。チョークスリーパーをきめるセーラー服おじさんに、プロレス経験者でもあるLadybeardさんは頭突きをくり出して反撃。これはガチのケンカの予感……! と思いきや、最後には手を握り合い、カメラに向かっていつも通りのキュートな笑顔を見せる二人。なんだこれ。


締まる! 締まる!

頭突きがヒット

ケンカをやめてー!

そしてこの満点スマイルである

 実はこの映像、早稲田塾のCMだったのです。公式チャンネルではメイキング映像も公開されており、撮影の様子や中高生へ向けたメッセージをユーモアを交えつつ真面目に語っている2人の姿を見ることができます。

動画が取得できませんでした

セーラー服おじさんは英語がペラペラ)

「ガンバッテ!」と力強いメッセージを送るLadybeardさん

 Ladybeardさんのネイティブ発音、そしてセーラー服おじさんの流ちょうな英語によるメッセージを中高生の皆さんは聞き取れたでしょうか? 強くてかわいい夢のコラボは最強のリスニング教材になるかもしれませんね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る