advertisement
ロッテは、新商品「チョコパイ<ザッハトルテ>」を3月18日に発売する。従来のチョコパイより“濃い”とあって、“濃い男”の代表格・歌手の松崎しげるさんを起用したキャンペーンも実施する。
キャンペーンでは、パッケージに当たりマーク(しげる)が印刷されていたら、同商品をもう1箱と、しげるさん特製キャラメルソースをプレゼント。当たりマークはハガキに貼って郵送する。当選者数は2000人。応募締め切りは6月30日。
「チョコパイ〈ザッハトルテ〉」は、通常のチョコパイより濃厚な半生タイプのケーキ。濃いチョコレートと濃い生クリームをふんだんに使用しているとのこと。
動画が取得できませんでした
Web限定ムービー公開中。この濃さ、要チェック!
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- AGFさんパネぇっす:濃いカフェラテに濃い人(松崎しげる)の濃い歌を聴かせたら濃くなるのか実験してみた
日本有数の濃い人=松崎しげるさんの歌が流れる工場ができたよ。 - 松崎しげるさんのニューシングル、収録曲が盛りだくさんすぎ
「歩くメラニン色素」松崎しげるさんのニューシングルはシングルなのに14曲入り。しかも曲はすべて……。 - 寿司が人間を襲う映画「デッド寿司」、予告編が海外ユーザーに大受け?
寿司が人間に襲いかかるという、なんだかすごそうな映画「デッド寿司」。日本映画ながら、YouTubeで公開された予告編には海外のユーザーからのコメントも多数ついている。 - 京都の老舗和菓子屋「老松」監修 史上最高価格の「チョコパイ」がこれだ
チョコパイとはなんぞや。食べたいです! - 「クリームを楽しむチョコパイ」登場 バニラクリームが1.5倍に
クリーム多めは正義!