ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

しげるが出たらもう1箱! 松崎しげるさんがチョコパイのキャンペーンに降臨濃いチョコパイ×濃い男

しげる特製ソースも当たるよ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 ロッテは、新商品「チョコパイ<ザッハトルテ>」を3月18日に発売する。従来のチョコパイより“濃い”とあって、“濃い男”の代表格・歌手の松崎しげるさんを起用したキャンペーンも実施する。

 キャンペーンでは、パッケージに当たりマーク(しげる)が印刷されていたら、同商品をもう1箱と、しげるさん特製キャラメルソースをプレゼント。当たりマークはハガキに貼って郵送する。当選者数は2000人。応募締め切りは6月30日。

 「チョコパイ〈ザッハトルテ〉」は、通常のチョコパイより濃厚な半生タイプのケーキ。濃いチョコレートと濃い生クリームをふんだんに使用しているとのこと。

動画が取得できませんでした
Web限定ムービー公開中。この濃さ、要チェック!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る