ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こっち撮って! こっち!」 猛烈アピールでスローロリスとのカメラ争奪戦に完全勝利したカワウソくん

これからはカワウソの時代だ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 スローロリスのお食事シーンを撮影していた飼い主さん。すると足下から「キューンキューン」と甘え声を出すカワウソの声が聞こえてきました。

 「こっち撮って!」とばかりに飼い主さんの足にすがりつくカワウソ。しばらくカメラを向けていると満足したのか飼い主さんのところから離れていきました。ところがカメラが再びスローロリスに向くと、すかさず「キューン」という声。いつの間にか足下に戻ってきており、今度は床に寝そべる悩殺ポーズで飼い主さんに猛烈アピールをしています。

画像 「こっち撮って!」と甘えるカワウソくん

画像 カメラがスローロリスくんに向くと……

画像 「このポーズならどうかな?」と猛烈アピール

 カメラを独り占めしたくてたまらない目立ちたがり屋なカワウソくん。こんなにかわいく甘えられたら撮らないわけにはいかないですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る