ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ついにキター! 「艦これ」アップデートで「ビスマルク」ら海外艦娘実装

海外の軍艦をモデルにしたキャラクターが登場するのは初!

PC用表示 関連情報
advertisement

 人気ブラウザゲーム「艦隊これくしょん -艦これ-」が3月14日にアップデートを実施し、ゲーム初となる海外艦「ビスマルク」「Z1:レーベレヒト・マース」「Z3:マックス・シュルツ」ら3人の艦娘が実装されます。


公式Twitterアカウントで告知がありました

 すでに複雑な事情でソ連(現ロシア)籍となった駆逐艦「ヴェールヌイ(響)」が実装されていますが、純粋な新艦娘として海外の軍艦をモデルにしたキャラクターが登場するのは今回が初となります。入手にはいくつかの条件があるようなので、急がず慌てず挑戦しましょう。

 そういえば艦名でGoogleの画像検索を実行すると「艦これ」のファンイラストで埋め尽くされていると話題になりましたね。やっぱり今回も新艦娘たちのイラストで侵略されてしまうのか。 注目です。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る