ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

プレゼントにただのバナナをもらった男の子 予想外すぎるナイスリアクションに大人たち爆笑

オー、バナーナー!(歓喜)

PC用表示 関連情報
advertisement

 プレゼントは物より気持ちが大事、とは言いますがやっぱり大きく期待を裏切られるとがっかりしてしまうのが人情です。ところがそんな場面でもあまりにもナイスなリアクションを見せてくれる男の子の動画が人気になっています。

動画が取得できませんでした

 プレゼントを渡される前から既に興奮気味な男の子。しかし、紙袋を開けてみると中に入っていたのはただのバナナ1本でした。当然がっかりするものと思いきや、男の子は「オー、バナーナー!」と絶叫してバナナに頬ずりまでするまさかの喜びぶり。すぐさま皮をむいて食べ始め、周りの大人たちとハイタッチまでしています。

画像 オー、バナーナー!(歓喜)

画像 これが欲しかったってどうしてわかったのー?

画像 イエーイ!

 実はこの日行われていたのは母の日のパーティーで、たくさんのプレゼントをもらっているお母さんを見て男の子はのけ者にされていると感じていたそう。そこで大人たちはちょっとしたいたずらでバナナをプレゼントしてみたところ、予想外のリアクションで大笑いとなったそうです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る