ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ゆっくり飛んでいってね! 魔女の宅急便のキキ目線で空を飛んでみた動画が登場

の〜んびり空中散歩。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ニコニコ動画に「魔女の宅急便 実写版のごとく魔法のホウキでキキ目線で飛んでみたっ!!」という動画がアップされています。6つのプロペラを備えた小型ドローンにカメラとホウキを取り付け、カメラ映像の先にホウキが映り込む──そんな映像となっていますよ。

photo
じゃーん
photo
カメラとホウキがついてます
photo
びゅーん

 普通のドローンの映像と何が違うんだ、と思われるかもしれませんが、どうしてなかなか、ホウキが映り込んでいるだけで空を飛んでいる気分になるではないですか。ある程度高い場所を飛ぶと、風景の移り変わりもゆっくりになって、なんだかのんびり空中散歩している感じです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る