ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

乙女ゲーみたいな「薬剤師転職サイト」誕生 この胸の高鳴りはきっとクスリのせい

君のキャリア、調剤します。

PC用表示 関連情報
advertisement

 リンクフォースが、まるで乙女ゲームのような薬剤師転職相談サイト「ひいらぎ転職相談所」をオープンしました。サイトにアクセスするとなにやらイケメンな2人の相談員が登場。優しく、あるいはぶっきらぼうに転職の相談を聞いてくれますよ。

photo
性格の違う2人のイケメンに相談できる
photo
めっちゃツンツン
photo
なぜか結婚の申し込みも可能

 同サイトの基本的なサービスは、イケメンキャラとのやりとりを通じて薬剤師向け転職支援会社を紹介してくれるというもの。このほかにも、「萌えキュンメールマガジンの配信」「メールによるもろもろの悩み相談」も受け付けているとか。薬剤師でなくても思わずアクセスしたくなっちゃいますね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る