ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

マイケル・ジャクソンのMVから音楽を抜いて「フー!」「アオッ!」とかの声だけ残すとただの変質者

キングオブポップになんてことを。

PC用表示 関連情報
advertisement

 マイケル・ジャクソンのMV「The Way You Make Me Feel」から音楽を取り除いて効果音を再編集すると、とんでもなくシュールな映像になってしまうことが判明しました。



 本来はマイケルがキレのあるダンスを披露しながら、女性に情熱的にアピールするかっこいいMV。ですが、音楽がなくなった途端、暗闇で女性を追いまわすストーカーみたいになってしまっています。「フー!」「ダッ!」「アチョッ!」「アオッ!」など曲の中ではかっこいいはずのかけ声が、かえって奇人変人っぷりを悪化させることに。キング・オブ・ポップになんてことをするんだ……!


画像 奇声をあげながら女性につきまとうキング・オブ・ポップ

画像 おまわりさんこいつです

 オリジナル版とはマイケルのキャラクターが180度変わってしまっているこの動画。MVは音楽があってこそかっこいいということが改めてよくわかります。投稿者はYouTubeで同様のパロディMVを多数公開しています



オリジナルの「The Way You Make Me Feel」




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る