ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

うちの犬がものすごい勢いでほえながら何かと戦ってる!→葉っぱでした

すごい死闘です。

PC用表示 関連情報
advertisement

 「幽霊の正体見たり枯れ尾花」という言葉がありますが、この動画では臆病なワンちゃんがまさにその言葉通りの姿を見せてくれています。

 ものすごい勢いで何かに向かってほえているワンちゃん。飼い主さんが慌てて駆けつけると、ワンちゃんが戦っていたのは1枚の枯れ葉でした。突然現れた不可解な敵に攻撃したいのだけど、なかなか勇気が出ずためらうワンちゃん。枯れ葉が風でひらひらと動くたびに、慌てて後ずさっているのが笑えます。

画像 すごいビビりっぷり

画像 めっちゃ警戒してます

 ワンちゃんがついに葉っぱをつかまえると、飼い主さんも「You got it!」と爆笑。死闘を繰り広げたワンちゃんは、「俺は一体何と戦っていたんだ……」とでも言うように窓の外を見つめていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る