ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

もっふりかわいい ハムスターのおしり「ハムケツ」コンテストがすごくいいね!

キュン死に間違いなし。

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 ハムスターの後ろ姿って丸々していてかわいいですよね。そんなハムスターのおしりを取り上げた写真集「ハムケツ」の出版を記念し、公式Facebookページにて写真コンテストが開催されています。


「ハムケツ」公式ページ

 ひとえに「ハムケツ」と言ってもいろいろなバリエーションがあるようです。どの「ハムケツ」もふっくらもっふりしていて思わず「いいね!」したくなります。コンテストは6月30日まで。独り占めしたい気持ちもよく分かりますが、あなたのお家の「ハムケツ」も投稿してみてはいかがでしょうか。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る