ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「今日から社会人だうわーっ」と思いながら、案内された机に行くと……! 先輩社員からのサプライズにほっこり

上司のキモチがうれしすぎる!

PC用表示 関連情報
advertisement

 新社会人たちにとっては新しい生活の幕開けとなるこの季節。4月7日に入社したというユギィ(@hello_yugy)さんが、「今日から社会人だうわーっ」と思いながら、案内された机に行くと……。そこには先輩社員からのステキなサプライズが待っていたのでした。



 なんと、机にはうまい棒などで書かれたお菓子の「ウェルカム」の文字が! なんか元気出るっ!

 どうやら沖縄の会社らしく、社風は「みんな優しくて自由で楽しい」とのこと。中にはたくさんのフィギュアを机の上に置いている人もいて、「私も先輩みたいに机にいっぱいフィギュアおきたい〜」と夢を語っています。こんな会社で働きた〜いっ!





 なお、話題のツイートは1万リツイート超え。「明日社員さんと上司さんに報告してあげよう!」とユギィさん。これから楽しい毎日になりそうです!



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る