ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

力士VSユーザーのわんぱく相撲、ニコニコ超会議で ホリエモン・ひろゆき氏参戦 デーモン閣下も登場

腕に自信のあるネットのわんぱくたちよ、出番だぞー!

PC用表示 関連情報
advertisement
画像

 「ニコニコ超会議3」(4月26日、27日)の大相撲ブースに3人の横綱をはじめ幕内力士が勢ぞろいするのは既報の通りですが、その力士たちと「ネットのわんぱくたち」が対戦することが新たに決まりました。ネットのわんぱくたち――つまり、ホリエモンやひろゆき氏やおまいらの出番ってことらしいですよ!

画像
堀江さんは「普通にぶつかっていったら死ぬよ」とコメント。この日は自身がプロデュースし超会議で発売するカレーのPRでドワンゴの発表会に登場しました

 その名も「わんぱく土俵祭り」は、ニコニコユーザーと本物の力士が対戦する企画。堀江貴文さん、西村博之さんが挑戦者として決定しているほか、当日会場でも挑戦者を募集します。実況や解説もその道のプロが担当。振分親方(元・高見盛)や浅香山親方(元・魁皇)の解説が聞けちゃいます。武井壮さん、デーモン閣下もゲスト出演するなど、かなり豪華なラインアップとなっています。

画像
画像
画像

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る