ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

とあるTwitterユーザーが作った“カエルのリュック”が話題に→予想以上にヌメヌメですごくカエルだった

リアルなのにカワイイ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 Twitterでカエルの形をしたユニークなリュックの画像がちょっとした話題になっていたのでご紹介しましょう。

photo
まあカワイイ! 写真提供:@Shin_1223さん
photo
いやはや思った以上にリアルです……!

 コスプレ衣装などを製作しているTwitterユーザーのShin’さん(@Shin_1223)さんが作ったこのリュック、エナメル素材の緑色の生地を、カエルそっくりの形に整えています。ショルダーストラップがカエルの手のようになっているのもユニーク。リアルな雰囲気なのに、なんかカワイイです!

 こちらのリュック、作者さんのブログにもあるとおり、東京で開催されるアートイベント「デザインフェスタ」に出展する予定とのこと。「おそらく数個しか持っていけない」とのことで、売り切れ以降は受注生産になりそうです。価格は検討中とのことですが……これは注目を集めそうですね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る