ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小林幸子さんが「絵師さん」と「動画師さん」を急募 「和風ボカロ動画」に挑戦するらしいぞ

23日納品って割と急だけど大丈夫!?

PC用表示 関連情報
advertisement

 歌手の小林幸子さんが、ニコニコ動画に「和風ボカロ動画」をアップすべく、「絵師」「動画師」の募集を始めています。小林さんによると、「素敵なボカロ曲と出会いました。和風ボカロ動画アップのアップを始めております。よろしければ、絵師さん動画師さんと、素敵な作品を作りたいと思っています」とのこと。「ニコニコ超パーティーIII」に出場することが決まっている小林さん、いったいどんな曲を歌おうというのでしょうか!?

photo
小林さんは超パーティー2日目の4月27日に出演予定です

 ニコニコインフォに掲載されたお知らせによると、「小林さんの和服イラストを3つの違うポーズで書いてくれる方」と、「イラストをもとに動画を制作してくれる方」を募集するとのこと。

 「23日完パケ納品を目指せる猛者の制作者の方にお願いしようと思っております」ということでかなり締め切りがタイトな感じですが……我こそはという方はニコニコインフォのお知らせにある応募フォームから応募してみてください。応募期間は4月12日午後10時までとなっています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る